BLOG

2015/12/16| 美容室aroma emue 今里店

ふんわりボリューム

こんにちはヽ(^o^)丿
aromaの近藤です☆
この前スタイリストになって初めてお婆ちゃんが
遠いのに塩江から髪をしにきてくれました(*^_^*)
トップが分け目で分かれてぺったんこになるのをきにしてたので
トリートメントパーマでふんわりボリュームアップさせました(*^^)v
とっても喜んでくれて私もとても幸せな気持ちになれました★
でも自分の中ではまだまだすぎるので
もっと次回はお婆ちゃんを
キレイにできるよう日々頑張ります(*^^)v
ちなみに今回したaromaのクリスタルウェーブはトリートメントベースなので
仕上がりはさらっとしますし
襟足ちょっとしたクセもトリートメントがおさえてくれるので
とてもオススメですよ☆
トリートメントの濃度とかも
そのお客様によってきちんと
かえていってます☆
これからまたスタイルチェンジに
よかったら是非aromaのクリスタルウェーブをしにきてくださいね(*^^)v
4563.JPG