BLOG

2019/03/31| glossy エステサロン

エステ☆代謝の下がる春

こんにちは(*^▽^*)
だんだんと暖かくなり、春もすぐそこですね!!

春は基礎代謝が下がるのをご存知ですか?
【基礎代謝とは】
呼吸をしたり内臓を動かしたり体温を維持するなどに使われるエネルギーでカロリーを消費してくれるもの!
基礎代謝が高いほど、燃えやすく太りにくい身体になります!

1番基礎代謝の上がる冬が過ぎ
夏に向けて、どんどん下がっていきます。
春は、その変化が始まりだす時期なんです(;∀;)

グロッシーにはヒートマットがあります(*^-^*)ブログ画像
ヒートマットは体の芯から温めることで血行が良くなり、基礎代謝量がアップします(*^^)v
基礎代謝量が増えることで脂肪燃焼がしやすくなり、
その後に行う施術の効果が高まります。
ボディはもちろん♪フェイシャルにも相乗効果が☆

是非ヒートマットと一緒にご予約お待ちしています(^^)