BLOG

2019/04/20| glossy エステサロン

エステ☆夏前にスリム体験を

こんにちは(*^▽^*)
すごく暖かくなってきましたね♪

暖かくなり薄着や、半袖になると冬より気になる体型…(; ;)
・袖から見える二の腕
・ポッコリお腹や下腹
・背中のもたつき

上半身だけでなく下半身も気になりますよね。。。
そんな時はglossyにお任せください☆

ブログ画像
キャビテーション×ラジオ波で気になる脂肪をしっかり深部からしっかり温め溶かします。
その後サイクロン吸引で、はがしながらマッサージ!血行も促進され代謝アップです♪

ブログ画像機械の後はハンドでしっかり揉み出し流します!!

夏が来る前に、是非1度ご体験ください(*^^*)
心よりお待ちしています☆