BLOG

2017/02/01| glossy エステサロン

至福の極上マッサージ一部公開!!エステ

いつもありがとうございます!
こんにちは(*^▽^*)
フェイシャルサロンglossyの植田です!

1/15日、aroma美容室・aromaemue美容室・エステ合同の新年発表会がありました!

sinnne1.jpg

なんと私、エステ賞を頂いてしまいました!!

sinnne.jpg
いつも、お店に貢献できているのか不安でしたが、去年は私の中で苦手なことに挑戦した年でしたのでその事を見ていて評価下さった会社にとても感激し、感謝しております。
今年はその受賞に恥じないように邁進していきたいと思います。

そして!!賞品は、サロン取り扱いコスメの最高級ラインの
幹細胞乳液【MTステムエマルジョン】幹細胞クリーム【MTステムクリーム】を頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最高のご褒美です!
アフターのお肌を又お知らせしますね!

sinnne3.jpg

それから日頃の感謝を込めてエステより社長に
言葉と名入れの焼酎カップと色紙を贈らせて頂きました(^^♪

sinnne2.jpg
こんな温かい職場で働けて幸せです。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!