BLOG

2015/08/11| glossy エステサロン

エステ〜真夏の日焼け対策実践

こんにちはlovely

連日の猛暑sign03

体調など崩されていませんかsign02

先週私は夏休みを頂き、4泊5日で高知県の馬路村の方面へ旅行に行って参りましたrvcar
川の横に立つロッジに泊まりましたheart04

お天気に恵まれ、シュノーケルをしたり釣りをしたりと毎日川遊び三昧pisces
普通にしていたら丸焼けですよねsun

エステティシャンがそれではいけないので、バッチリ対策をして臨みましたwink

2015-08-11-11-34-17_deco.jpg2015-08-11-11-42-15_deco.jpg2015-08-11-11-35-21_deco.jpg

もちろん、日焼け止めも塗ってますよhappy01

開放感はありませんが(笑)実践の結果全く焼けなかったのでオススメですよぉhappy02