BLOG

2015/09/17| glossy エステサロン

エステスタッフの旅行話☆

こんにちはhappy01
秋風が肌の心地良さを感じる季節になりましたshine
しかし季節の変わり目なので、お肌が荒れる時期でもありますsweat01
紫外線対策もまだまだ必要ですsign03

そんな中、エステスタッフ内田は久しぶりに、温泉旅行に行って来ましたnote
関西の人がよく「湯原・湯原」ゆうから、何年も前からずっと気になっていた湯原温泉ですspa

噂どおり、本当に川の横に温泉がありwobbly夜はタオル一枚で入っている人を見ましたeye
宿は、生まれて初めての部屋風呂付きshine
蛇口に温泉て書いてあって、ひねると温泉が出てビックリしましたwobbly
いちお一番人気の宿を選びましたが、納得ですhappy02
部屋数の少ないこじんまりとした所で、洋風ですが、その分お食事が感動もんでしたshine
もはや旅館で食べている感じではなく、味がしっかりしてて、美味しいものを求められる方には本当にオススメですlovely

はじめて、リピートしたいsign01て思いました(*^▽^*)

温泉は本当にいいですspa
よく肩こりのひどいお客様に、温泉で肩もんでみてください。とお話しますが
血行も促進されるので、肩こりだけではなく、お肌にもいいのですcatfaceshine
美人温泉とか行ってみたいですねlovely(笑)
湯原温泉.jpg