BLOG

2015/03/19| glossy エステサロン

エステスタッフ内田の休日★春

こんにちはhappy01
3月とゆうのに、雨の日が多くて肌寒い日が続いておりますねrain

サロンの窓から見える桜cherryblossomのつぼみもまだまだかたそうですsweat01

先日、春のお出かけnoteと思ってルンルンで直島に行って来ました。
しかしながら、真冬並みの寒さに、雨も降りだし、3月なのに〜cryingと嘆きましたdown

出だしから失敗で、ネットで調べたフェリーの時刻が間違っててshock宇野から行く羽目にsweat02
地中美術館に着いてビックリしましたwobbly外人ばっかし( ゜Д゜)
どうやら日本一入館料が高いそうで、世界的に有名みたいですwobbly
ちなみに島民と行けば2060円が無料になりますsmile
建物全体がアートlovely香川にこんな素晴らしいところがあるんだshineと思いました。

ポストカードを買って早速フレームに飾りましたnotes

直島.jpg
何かと外に出る事が多くなる春の季節ですが、実は一年のうちで最もお肌のトラブルが
発生しやすい時期でもありますsad
お肌の表面は、うるおいがなくカサつきやすい状態ですsweat01
紫外線の量も増えてきますし、花粉や黄砂などによってお肌が汚れやすい季節です。

キチンとした洗顔と紫外線対策が必要になってきますsign03

パックやマッサージで新陳代謝を促してあげて保湿もしっかりして
小じわなどの肌トラブルを防ぎましょうhappy01