BLOG

2019/06/08| 美容室aroma emue 今里店

気分転換

こんにちは 。

今回は、気分が落ち込んでいるのをどうにかしてほしい。
とのご要望でした。

最近暑くもなり、動く事もしんどく、今日は気分を変える為にお店にきてくれました。

カウンセリングをさせてもらって、カットと頭皮ケアをさせてもらえる事に決まりました。

髪の毛先に分量を調節していくと、お顔がパァッと明るくなってきました。

頭が軽く感じて来ているのでしょうね。
カットが仕上がり、確認に指を通してもらいます。

『サッパリしたわ。』 とお声を頂き、次にシャンプーに頭皮ケアです。

髪質に合わせてシャンプー剤を選び、頭皮 髪を洗っていながら頭皮も動かしていきます。

頭皮ケアでは、毛根の汚れを取り気持ち良くなれます。

セット面に戻ってこられた時には、目がパッチリ開いて、スッキリされたお顔になっていました。

仕上げにプチアレンジとして、コテ巻きを伝えました。

869fh.JPG

お帰りには 『また来ます。』 と言って軽やかな足取りでかえられました。

その後ろ姿をみて、仕事のやりがいを感じました。

須藤