BLOG

2019/06/22| 代表ブログ

韓国行ってきました!

4月15日、16日、17日の3日間韓国に行ってきました。
メーカーの人や他の美容室オーナーの方々と!

韓国は初めて行きました。今回は急遽行くことになり韓国のことを全く調べずに行ったのでここどこ?にいるのかさっぱりわからずに
行って帰ってきた感じですhappy02

歩いた距離は3日間で6万歩!!びっくりですね!

普段1万歩を歩く日は、めったにないのに出張だと歩きますね!


IMG_5506.jpg IMG_5510.jpg

韓国の人が肌が綺麗なのは納得です!(夕食)

 LhXXfrtuRPC3B5%OarkWeA.jpg

今回興味があったのはこちらInstagramに出ている天然薬草再生石鹸!

IMG_5513.jpg
今試しているのですが、シミが薄くなってきたみたいです!いい結果が期待できそうなのでまた報告しますね!!

バイヤーの人に色々案内していただき雑貨の多さにびっくりしました。
IMG_5526.jpg

江南区(カンナム区)移動してメーカーの会長さんも美容師であり、かなり前から韓国に技術を教えにきていたそうで、
その教え子さんと合流して色々お話聞けました。
お弟子さんの料金聞いてびっくりしましたが、うちのおみせの2.5倍の料金でした!さすがですね!


IMG_5515.jpg
この地域を歩いてみると高級車ばかりです。高級な地域みたいですね!!
師弟関係って世界どこでもあるのですね!やはり利他の気持ちで人に教えるというのは大変素晴らしいですね。
大変歩き疲れましたがいい勉強になりました!
美容師は世界共通ですね!ありがとうございます。