BLOG

2018/11/23| glossy エステサロン

エステ☆幸せの形☆

皆さんこんにちは(^▽^)/
私事ですが、先日とても嬉しかった事がありました(^^)♪♪
glossyのとても近くに住んでいる方が、お手入れに来てくれました☆
とても笑顔の似合う80代の方です☆
リフトアップのお手入れをして、「小顔になった!!小顔になった!!」と
喜んで頂きとても嬉しかったです(o^—^o)
すると、すぐにお友達をご紹介して頂き、なんと2人も!!
お友達も、70代の方でエステ初めててでとても緊張されていましたが、
気持ち良いし、お肌のお悩みの改善のために通うことになりました(*^^*)
ご紹介して頂けるってとても嬉しい事ですよね( ;∀;)
本当にありがとうございます。。。
精一杯、綺麗になるお手伝いをさせて頂きます☆★
そして最後に・・・・
80歳の方に「頑張ってね☆」と・・・・。
ブログ画像
激辛チョコ★★
お若い・・・(*^-^*)
嬉しい♪嬉しい♪美味しく頂きます♪
ありがとうございました☆彡