BLOG

2019/03/05| glossy エステサロン

エステ☆光老化( ; ;)

こんにちは(*^▽^*)
3月に入り暖かくなってまいりましたね(^^)

暖かくなるにつれて気になるのが
シミ、シワ、たるみ3大悩みの原因…紫外線(*_*)

紫外線の影響によって起こる老化を「光老化」といいますが、
老化の原因の約80%は「光老化」なんです!(;_;)

3月は紫外線量が2月などに比べ
どんどん増えていきます!
なので日々の日焼けケアにも一層気をつけて
いただきたいです(^-^)/

サロンでも日焼け止めをご用意させて頂いてます!
大人気商品♪

ブログ画像
☆MTプロテクトUVジェル☆
汗や水にも強い日焼け止めジェルです。
みずみずしいジェルでベタツキ感がなく、さらっと軽いつけ心地。
SPF34、PA+++で、肌の日焼けを防ぐことはもちろん、
ビタミンC誘導体、ビタミンE配合で、塗布することで乾燥からも肌を守ります。

日焼けと乾燥から1度に守ってくれる優れものです☆
是非使ってみてくださいね(*^_^*)