BLOG

2019/05/04| glossy エステサロン

エステ☆アニバーサリーコフレ

こんにちは(*^▽^*)

春ですが!コフレが発売されます☆☆
MTメタトロン15thアニバーサリーコフレが数量限定発売!

今回の内容もすごく素敵なセットになっています(^^)

ブログ画像
MTエッセンシャルセラム通常30mlが
なんと!50mlの限定ボトル!!
この時点でとてもお得ですね(*^^)v

エッセンシャルセラムとは…
・筋肉にはたらきかけ老化によるシワ、たるみの軽減
・紫外線から生じる活性酸素を抑える
・コラーゲン産生能力を高める
アンチエイジングのための素敵な美容液です(^^)

ブログ画像
それだけではなく、化粧水、乳液、UVジェルのミニセット♪
このミニセットも大活躍です☆
春のお肌トラブルで低下しているバリア機能を整えたり
乾燥からお肌を守ります!

とてもお得なコフレです♪\12,800+税
数量限定!お急ぎください(;∀;)

ご予約も心よりお待ちしています(*^_^*)