BLOG

2017/05/31| glossy エステサロン

エステスタッフのスキンケア

こんにちは(*^▽^*)スタッフ内田です。

もうすぐ6月ですね。

今日はお恥ずかしながら(*´ω`)私が使っているスキンケアを自撮りで撮ってきたのでアップさせていただきます。

基本はこのみっつ☆
スキンケア.jpg
クリームがお気に入りです♪
パンテノールが入っているのでお肌のキメが整えられて、翌日の朝の洗顔の時の肌触りが全然ちがいます(*^^)v

そして、美容液達です☆
美容液.jpg
吹出物が出来てしまった時は右のダーマリラクゼーションを塗ると早くおさまります♪
そして毎日のケアは、左のプロミネントエッセンスを先に塗って真ん中のクリスタルショットをシミの部分だけに。
保湿も美白もこれでバッチリです(^.^)

当サロンではお化粧品だけのご購入も出来ます☆

ご自分のお肌の状態を知りたい方、どんなお化粧品を使ったらいいかわからない方もどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

http://glossy 【グロッシー】 http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000316309/… ★ホットペッパービューティーアプリのDLはこちら↓ http://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1