BLOG

2020/11/05| 代表ブログ

引き継ぎ

2020年11月5日(木)


こんにちは辻野です。



最近、ずっと事務所にて仕事をしています。爆  笑



サロンに出ている時には出来ないことが色々できるようになりますねウインク



経営者のすること。方向性をきちんと示す事、理念を達成するために色々考えて今の時代に



あった戦略考えないといけないですよね。そして利益もしっかり出さないといけないから!!



最近危機感だらけです爆  笑



目的は何か? 具体的にどうするという事をスタッフにわかりやすく伝えているのだろうか?



でも、やっぱり自分の器を大きくしていかないと何も変わらないよねと思いますね爆  笑



結局全ての原因は自分ですからね!!スタッフはよく頑張ってくれてますから!!



事務所立ち上げた時から、今まで8年間来ていただいていた事務をしていただいていたスタッフの人が




やめることになり、引き継ぎで新しいスタッフの方が来ていただくようになりました。



8年間というとあっという間ですが、長いですね!いつもきちんとしていただいているので



色々助かりましたから、やめていくのは少し寂しいのですが・・・




新しい人が来ると、活気があり新鮮ですね!!又明るいからありがたいですねニコニコ



月初で、しかも決算時期なので余計忙しい時に引き継ぎなので、大変だと思います。あせる



しかも、月初にはアメーバ会議があり普段より大変あせる引き継ぎのため教える方も



引き継いでいくために教えてもらう方も真剣ですね。!!



きちんと引き継いでいただいているので、本当にありがたいです。ニコニコ



又さらにパワーアップしていくようになりますね。



今期はさらに色々としますからねお楽しみに!