BLOG

2020/11/17| 代表ブログ

おもてなしの精神!

 

2020年11月17日火曜日

おはようございます

 

 

第三の日曜日11月15日16日の2日間で出雲大社へ1泊旅行してきました。

 

 

毎年11月の第三日曜日の定休日を利用して両親を出雲大社からの温泉1泊して帰るパターン

になっています。ニコニコ

 

 

今回は妹も仕事を休んで急遽参加したので4名になりにぎやかになりました。

母も喜んでいましたね。

 

 

今回の出雲は快晴この時期にしては暑いくらいの日和でした。

 

いつもご祈祷するという習慣になっています。gotoトラベルもあり

車が普段より混んでいました!

 

 

参拝が終わって移動

 

 

玉造温泉へ

 

 

 

今回は白石屋さんで宿泊でした。

 

 

コロナ対策もしっかりしていて

 

 

 

一人一人の対応力が素晴らしかったです。

 

 

 

料理も美味しくて、親父が喜んでいました(笑)

 

                 地ビール

   

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

料理もお酒も美味しくてつい飲み過ぎてしまい写真撮れてません!

 

 

一人一人のスタッフさんがゆっくりとした話し方で大変わかりやすい説明で

 

 

 

厨房の中からでも声をかけてくださったりと、

おもてなしの精神が一人一人に浸透していて素晴らしかったです。

 

 

 

僕たちも接客業なので見習うところがいっぱいありました。

 

 

 

大変くつろげた宿でした。

 

 

 

帰りにも遠くまで手を振って見送っていただきました。

 

 

 

車のダッシュボードにも手書きのメッセージが置いてあり、細かい気配りに感動しました

 

 

手書きは心に響きますね。暖かさを感じるな〜

 

 

 

 

ありがとうございました。また行きますね!