BLOG

2015/08/23| glossy エステサロン

エステスタッフ内田が見つけたもの☆

こんにちはhappy01
お盆が過ぎて朝晩が大分涼しくなってきましたshine
セミの鳴き声も聞こえなくなって夏の終わりを感じてきましたが、日中はまだまだ暑いので
熱中症対策紫外線対策が必要ですねdanger

さてエステもお盆休みを頂きましたhappy01
私は急遽予定がキャンセルになったので実家に帰って、夜中の3時に寝てお昼の3時くらいに起きていました(笑)
あっ。お肌のゴールデンタイムに睡眠一切出来ていないですcoldsweats01
しかし、さすがですshineヴォートレーの化粧品を使ってますと今まで一瞬で肌荒れしていたのが不思議と今回は
大丈夫でしたlovely
弟の部屋で見つけた本をずっと読書していたのですが皆様読まれた事ありますでしょうか?
本.JPG
人生の勉強になりましたpencilこの中で一番心に響いた言葉を紹介したいと思います。
【何のためにやるのかとゆう意味がはっきりわかっていないとそこにあるのは肉体だけだ】
仕事でもこれをキチンと自分の中でわかっていないと働いてる意味がないsign01と思いました。

最後に大雨の中行われた花火大会の加工画像を載せます(*^^*)
hanabi.JPG
調子にのって昨日バサラの花火大会も行って来ましたsmile打ち上げ場所が見えて花火が降ってくるぐらい近くて
迫力があって、一見する価値あると思いますhappy02